2013年11月20日

髪に優しい 女性のための育毛シャンプーの効果 14日目 髪はこう変わった!


髪の乾燥やゴワゴワ・薄毛・抜け毛など髪トラブルを解消し、
ハリとうるおいのあるサラツヤの髪に導いてくれるノンシリコンシャンプー。

更年期障害による薄毛・抜け毛にも働きかけ、地肌から健康にすることで育毛を促し
髪にボリュームが出てエイジングケアにもなるという、無色透明でほのかに優しい香りのある
ヴェフラシャンプーを使い続けて、約14日間たちました。

ヴェフラノンケミカルアミノ酸シャンプー

◆公式サイトはこちら◆
vefla-ヴェフラ モイストクレンジングシャンプー



使い続けて、髪質が素直でさらさらになった感じがします。

いわゆるシャンプーのTVCMのような、
ツルッツルつやっつやサラッサラ〜というのとは違うのですが、
素直でサラリとしたサラサラ感です。

髪のトラブルや薄毛抜け毛などの原因になる頭皮の不要な油分は取り除き、
同時に髪の健康のために必要な皮脂はきちんと残して、
ほどよくさっぱりという感じ。
気持ちいいです。

ヴェフラノンシリコンアミノ酸シャンプー

そしてやはり、 髪のまとまりがよくなりました
7日目頃も何だか髪が素直で結いやすいなと感じていましたが、
本当にまとまりがいい。

これ、くせ毛の人なら分かってもらえると思うのですが、
ブラシで梳かしても梳かしても髪の一部がボワッと持ち上がったり
ぴんぴん跳ねたり、結うのがホント大変なんですよ。

それがなくなって、ストレートの髪の人のように
さっと束ねられて仕上がりが綺麗です。
くせっ毛の人間にはこれはかなり嬉しい!

髪がパサついてカサッというような乾燥した感じだったのが、
コンディショナー不要でいいのに櫛がスッと通って
さらさらと自然な手触りになってほんと気持ちいいです。

ヴェフラアミノ酸ノンシリコンシャンプー

それと感じたのは、 髪質が柔らかくなった ことです。

髪を指で持ち上げて離した時、ボテッと落ちるのではなく
サラサラと流れるように落ちて、ゆったりと顔の周りに落ち着く感じ。
手触りが優しく柔らかくなりました。

トリートメントで表面をコーティングして出したツルツルすべすべ感を
求める方には物足りないかもしれませんが、
髪に自然なツヤ感が出たように思います。


はじめは、ノンシリコンシャンプーはきしむ物が多いから
きしむと嫌だな〜と思っていましたが、
これはむしろきしまない方だと思います。
さっぱりと清潔になる感じで気持ちよく洗えました。

そしてもちろん、石けんシャンプーのようなギシギシ感はまったくないので、
髪にいいとわかってはいても石鹸シャンプーで挫折した、という方にもお勧めです。

ヴェフラノンシリコンアミノ酸シャンプー

髪のエイジングケアや薄毛・抜け毛の改善・育毛効果にも
期待していましたが、
まだ2週間くらいなのでさすがに効果はわかりません。

でも、髪と頭皮が確実に健康になっていっているな
というのを感じています。

肌トラブルを改善する時も、上からいろいろ付け足すよりも
体の内側や肌の内側から健康にすることが、
新陳代謝や生まれ変わりを促進 して美しさにつながりますよね。

髪と地肌も同じで、使い続けて健康になっていくことで
細胞が新しく生まれ変わり、
髪のエイジングケアや育毛効果  も期待できそうな気がします!


◆髪と頭皮を健やかにするエイジングケアシャンプーはこちら◆
 女性のための育毛シャンプー【vefla -ヴェフラ】
 












2013年11月13日

髪にボリュームが出るエイジングケアシャンプーを使った体験 7日目の効果


ノンシリコン・弱酸性のアミノ酸シャンプーで髪と頭皮に優しいヴェフラ。
更年期障害の薄毛・抜け毛を改善し、髪にボリュームが出て髪がまとまるという
ノンケミカルシャンプーを使い始めて、約7日目になりました。

ヴェフラノンケミカルアミノ酸シャンプー

◆公式サイトはこちら◆
vefla-ヴェフラ モイストクレンジングシャンプー



髪を洗うのはこれ1本でよくて、
リンス・コンディショナーのいらないシャンプーなので本当に楽です。
忙しい平日や、浴槽にお湯をためずシャワーだけで済ますような時は
とっても便利。
めんどくさがりさんにもいいですね (^^


以前は、良く泡立つシャンプーでないと頭皮まできれいに
ならないような気がしていましたが、
穏やかな泡立ちに慣れると、むしろこの方が指がちゃんと頭皮まで届くので
地肌をしっかりマッサージしながら洗えます。

洗顔の場合は、よく泡立てた泡でクッションになるように
指が直接顔の肌に触れないくらいフワフワモチモチの泡で
優しく洗う方がいいですが、
シャンプーの場合は、洗うのは髪というより地肌の方。

あまりアワアワになると、
それで頭全体を包んだだけで洗えた気になってしまい、
実際には泡が触れているのは髪の表面だけ。

地肌まで泡が届かなくて洗えていない、汚れや皮脂が落ちていない、と
いうことも少なくないんだそうです。
泡立ちはほどほどの方が良いのですね。

もしかすると、髪トラブルの原因の一つってこれでは??
洗浄力の強いシャンプーのたっぷりの泡で髪を洗い過ぎて乾燥させ
それなのに頭皮はきちんと洗えておらず毛穴が詰まる、という・・・・・・!!


ヴェフラエイジングアミノ酸シャンプー

泡立ちが少ないように見えますが、
これは手に取ったシャンプーの量が少なかったためで、
実際には髪を洗う時十分に泡が立って頭と髪全体を包んでくれます。

その後ドライヤーで乾かすと、何だか髪が素に戻った感じ。

子供の髪のような、
トリートメントもスタイリング剤も何にも使ってません!
というような、素直な髪。

シリコンが入っていないので、あのツルツルすべすべの手触りのよさは
正直ないです。

でも何だか自然な感じ。
触ってみても、まさに「素」です。
風に吹かれて髪がさわさわとなびくような、髪本来の姿という感じがします。

ヴェフラノンシリコンアミノ酸シャンプー

7日間使ってみて感じたのは、髪がさらりとして結いやすくなったことです。

くせ毛なので、からまったり、きれいにまとまりにくかったのですが、
ヘアブラシでとかしてさっと束ねるだけで まとまりがよく 、きれいにできます。

市販のトリートメントで表面をしっかりコーティングしてつるっつるサラサラ、
という感じとはかなり違い、
子供の髪のように 素直でさらさら しています。

アミノ酸系の穏やかな洗浄料とノンシリコンで、
本当に髪と頭皮に優しいんだなということを感じています。


◆髪に優しいノンシリコンシャンプー 詳しくはこちら◆
 女性のための育毛シャンプー【vefla -ヴェフラ】
 












2013年11月06日

ノンシリコン アミノ酸シャンプー veflaを使った感想クチコミ


髪の乾燥・パサつき・抜け毛・薄毛を改善し、
潤いとハリのあるサラサラのツヤ髪にしてくれるという、
髪と地肌に優しいノンシリコンの女性のための育毛シャンプー ヴェフラ。

髪をエイジングケアするというアミノ酸シャンプーを、
実際に使って使用感と効果を試してみました。

ヴェフラノンシリコンアミノ酸シャンプー

ヴェフラは無色透明のシャンプーです。
市販のシャンプーによくある、白い乳液状でとろ〜んと柔らかいものとは
ちょっと違う質感。

泡立ちはやはり少し弱めで、穏やかです。
ノンシリコンなのと、
弱酸性アミノ酸系シャンプーはマイルドでたいてい泡立ちが弱めですものね。

他のシャンプーが少量ですぐアワアワになるのに慣れていると、
初めは少し戸惑うかも?

私は石けんシャンプー使用歴も長いので、
むしろ良く泡立つ方じゃないかと思ってしまいました。
他のノンシリコンシャンプーと比べても、泡立ちはいい方だと思います。


髪がからまるような、ギシギシ感がないのが嬉しいです!

きしむこともなく、髪の指通りもいいので、地肌をしっかり洗えます。
髪にも優しい感じ。

ヴェフラはコンディショナー不要でこれ1本でいいので、
とっても楽です。


★ギシギシきしまないノンシリコンシャンプーはこちら★
 vefla-ヴェフラ モイストクレンジングシャンプー
 











2013年11月04日

更年期障害による薄毛も改善する女性用育毛シャンプーのオススメポイント


乾燥・抜け毛・ゴワゴワなど髪と地肌のトラブルを改善し、
サラサラ・ツヤツヤの髪に生まれ変わらせてくれる薬用シャンプー、
髪をエイジングケアするヴェフラ(vefla)モイストクレンジングシャンプー。

ヴェフラの特長と注目すべきポイントは3つです。

<ヴェフラ モイストクレンジングシャンプーの特長>

【1】アミノ酸系のマイルドな洗浄成分で乾燥を防ぐ

 毛髪や頭皮に優しく刺激が少ない、アミノ酸系(弱酸性)シャンプーです。

 優しく汚れや皮脂を落としてくれるため、頭皮や毛髪を健やかに保ち
 乾燥、汗の臭い、フケ、かゆみを防ぎます。


【2】真珠エキスをはじめ、9種類の有用成分を配合

 アコヤガイ(真珠貝)に含まれる真珠たんぱく質エキスをはじめとした、
 9種類 の有用成分が配合され、健康で艶やかな美しい髪を育てます。

・真珠たんぱく質エキス
 アコヤガイの貝殻や真珠層に含まれるたんぱく質

・ホップエキス
 クワ科の植物ホップから抽出

・ジオウエキス
 アカヤジオウの赤褐色の根茎から抽出

・ドクダミエキス
 ドクダミの葉や茎から抽出したエキス

・加水分解シルク液(セリシン)
 シルク繊維から抽出した溶液

 この他、ローヤルゼリーエキス・タイムエキス・ブドウ種子油・ブドウ葉エキスと、
 髪を美しく育てる美容成分がぜいたくに配合されています。


【3】地肌の呼吸を妨げないノンシリコンの薬用シャンプー

 市販の多くのシャンプーは、手触りのよいサラサラ効果を出すために
 シリコンが配合されています。

 しかし、シリコン剤は毛穴を塞いでしまい、頭皮の呼吸を妨げて
 髪が育つのを邪魔してしまうのです。

 ヴェフラは、ノンシリコンの薬用シャンプー。
 シリコン剤を使用せず、潤いを与えるアミノ酸系洗浄成分を使用しています。
 髪と頭皮・地肌に優しく、さらさらツヤツヤの美しい髪に仕上げます。

 汚れはしっかり落としながら潤いを与え、サラサラしてハリのある
 艶やかな髪になりますので、これ1本だけでOK。
 リンス・コンディショナーがいらないシャンプーです。

 コンディショナーなしで済むというのは楽だし時短にもなって、
 毎日忙しい女性にはとても嬉しいですね。


★ノンシリコン エイジングケアシャンプー 詳しくはこちら★
vefla-ヴェフラ モイストクレンジングシャンプー







続きを読む

2013年11月02日

毛髪と頭皮に優しい薬用シャンプー パサつきを防ぎサラサラツヤツヤまとまる髪に


髪の乾燥・パサパサ・抜け毛・分け目が目立つ・ツヤやコシがないなど、
髪のトラブル、頭皮トラブルにお悩みの方に。

つややかで美しい髪は、女性が目指す理想ですよね。
その夢と理想を叶えてくれるのが、ノンシリコン・アミノ酸系弱酸性薬用シャンプー
ヴェフラ(vefla)モイストクレンジングシャンプーです。

市販のシャンプーで傷んだ髪を、頭皮から健やかに美しく育ててくれる
髪のエイジングケア・女性のための育毛シャンプーです。


こんな悩みはありませんか?

 ● 髪がパサつく、乾燥してまとまりが悪い
 ● ボリュームがなくなってヘアスタイルが決まらない
 ● 髪が弱く細くなり、切れ毛、枝毛、抜け毛が増えた
 ● 分け目が目立つ、頭皮が薄く透けて見える
 ● 髪のハリ、艶、コシがなくなった


市販のシャンプーは洗浄力が強くて必要な皮脂まで取り除かれすぎ、
頭皮が肌を守るために、かえって皮脂を多く分泌してしまうことが
あるのだそうです。

皮脂が多いからと、汚れ落ちのいいシャンプーを選べば選ぶほど
逆効果だったのですね!


また、髪と地肌の健康を妨げるといわれているのは シリコン剤。

シリコンは手触りを良くしてサラサラ効果を出してくれますが、
毛穴がふさがれて、頭皮が呼吸できなくなってしまうのだそうです。


髪と頭皮が乾燥してパサパサになってしまうことによって、
抜け毛や薄毛、切れ毛、分け目が目立つなど、
スカルプケアが必要な新たなトラブルを招いてしまうことに!

育毛や発毛というと男性のものと思いがちですが、
現代では男性だけではなく女性も(むしろ女性こそ)、
髪を大切にし育毛を考えなければいけないのですね。


豊かで美しく艶やかな髪、女性が目指す理想の髪を叶えてくれるのが
ヴェフラ モイストクレンジングシャンプーです。


★ノンシリコン・アミノ酸シャンプー 詳しくはこちら★
女性のための育毛シャンプー【vefla -ヴェフラ】







続きを読む
×

